イケナイヒメゴトを全編読んだネタバレと感想

イケナイヒメゴト〜彼氏じゃないのにこんなに感じて…〜

変態男に万引きが見つかって…

イケナイヒメゴト

↓↓↓

無料立ち読みはクリック!

画面タップで立ち読み&ダウンロード

 

汚れなき少女を終わりのない快楽に堕とす!

 

主人公は美少女JKの実奈

 

友達のために犯した万引きを、知らない男に見つけられ、証拠写真まで撮られてしまった美奈。

 

学校にばらさないために求められたのは…彼女のカ・ラ・ダ!

 

駅のトイレでおしっこさせられ、放尿シーンをじっくり観察され、濡れたままのアソコに挿入されようとする・・・

 

まだ彼氏にも捧げていないバージンを、知らない男に奪われようとしている。

 

「い、痛い・・。やめて・・・」

 

「学校や家にバレたくないんだろ。」

 

初めてのエッチの後の男の肉棒を、おクチで掃除させられる。

 

そして今度は男の四畳半アパートに連れ込まれ、薄汚い中年男に弄ばれる!

 

「いや〜実奈ちゃん、若い子のおっぱいはハリがあっていいねえ〜

 

乳首を執拗に攻められ、強引にフ◯ラさせられ・・・

 

アソコをいじられ続けると、実奈は感じてしまう・・・

 

「うわっ!美奈ちゃん、アソコグチュグチュに糸引いてるじゃん。スケベな娘だなあ・・・」

 

またズッポリアソコに入れられ、アナルまで攻められて・・・

 

カラダ中犯されても、快楽でジンジンとろけてくる実奈・・・

 

感じすぎてビクビクイッてしまう!

 

それから毎日、男たちのアパートで調教された実奈はすっかりエッチなしではいけないカラダになってしまい・・・。

 

次は実奈の異変に気づいて助けに来たはずの姉の美人教師、玲奈まで毒牙にかかり・・・

 

姉妹2人そろって3P性奴隷に!

 

「感じちゃ…イケナイのに…カラダとろけて…っ」

 

実奈と玲奈、美人姉妹2人の運命は!?

 

続きは本編でお楽しみください♪

 

イケナイヒメゴト

彼氏じゃないのにこんなに感じて…

立ち読みは画面タップ

イケナイヒメゴトの感想

実奈ちゃんと玲奈ちゃん、姉妹ふたりともそろって可愛くて巨乳です!

 

万引きを見つかって、バラされたくなければ・・・というありきたりなパターンですが、2人の可愛さと、次第にビッチになっていくストーリーが興奮します。

 

エロのシーンも、公衆トイレとか、薄暗い四畳半アパートとかで犯されまくっていて、妙なエロ感がたまらなくって抜けますね♪

 

最初は処女だった実奈は当然男たちの行為を嫌がっていたのですが、回を追うごとに性奴隷となってしまい、こんなカワイイ顔をして首輪を付けられ中田氏されまくる肉便器になってしまいます。

 

画は透明感があってキレイなんですが、ビッチ感、調教感はハンパなくスゴイ!

 

美少女、JK、3P、巨乳、調教、中出し・・・いろんなジャンルが楽しめますよ♪

 

イケナイヒメゴト〜彼氏じゃないのにこんなに感じて…〜

 

まずは無料サンプルから試してみてください。

 

画面タップで立ち読み

スマホ専用|各種キャリア対応

イケナイヒメゴトの作品紹介

【作品名】イケナイヒメゴト〜彼氏じゃないのにこんなに感じて…〜

 

【作者】水原 優

 

【配信サイト】コミなび

 

【必要ポイント】50pt(1話あたり)

 

【配信話数】6話配信中

 

【無料立ち読み】有り

 

配信タイトル

 

1. イケナイコト〜はじめてなのに公園トイレで〜

 

2. イケナイコト〜門限破りで汗だく朝まで〜

 

3. イエナイコト〜四畳半で姉妹同時にぐしょ濡れイカされ〜

 

4. イエナイコト〜悪徳教師にバレて保健室で〜

 

5. イエナイコト-2nd scene-〜温泉宿でセクハラ教頭に夜這いされ〜

 

6. イエナイコト-2nd scene〜混浴温泉でヌチュヌチュ響くほど貫かれ〜

inserted by FC2 system